風、空のエネルギーの規制が本格化

ブログ画像

皆様こんにちは、群馬県高崎市のアーユルヴェーダ とフェイシャルサロンAmana Ziel さゆりです。

いつもありがとうございます。

自然に入り、足元にはこんな素敵な宝物達が。
こんな色合いもたまらないわぁ♪

さて、紅葉がぐっと南下して晩秋へと向かう季節。
風が吹き、空気を物を冷やして、乾燥が進みます。

Vata(ヴァータ)【風、空】のエネルギーが多くなる時期になりました。

そのエネルギーは、日本に住んでいる人達の心身に影響してくるので、、、

髪や皮膚の乾燥、腸も乾燥し便秘になる人も。
関節の痛み
手先、足先の冷え
しもやけ
肩こり、腰痛
不眠
心の不安定  等々を感じる方も増えてくるんてす。

そのような不調を抱える前に

乾燥、冷えを→→→潤い、温めをプラスした生活で
バランスを取って晩秋~冬を過ごして行きましょう♪

+——————————————-+

元々Vata体質(風のエネルギー)の人は更に乾燥、冷えが強くなりますが

どの体質の方でもVata(風のエネルギー)の影響を受けるので
これからの季節は
心身を潤し、滋養してくれる力強い味方がアビヤンガ!

☆☆☆アビヤアンガは今からが最適な季節ですよ☆☆☆

初めての方もお気軽に受けてみて下さいね(^^)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今、感染対策を実施しながら営業中です。
フェイシャル新メニューも人気です!
針を使わないでお肌の土台へダイレクトに、必要な成分を届けます。
ご興味ある方はご来店時にスタッフまで!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

/高崎/高崎フェイシャル/オイルトリートメント/デトックス/ヒアルロン酸/ポレーション
/小顔/アーユルヴェーダ /自然と生きる/自然との調和/高崎駅/高崎フェイシャルエステ/隠れ屋的サロン/癒しのサロン/癒しの空間/癒しの時間
/自分を見つめる/自分を労る/アビヤンガ/オイルマッサージ