プチ断食 2日目

今日の高崎は穏やかな暖かさを感じる良いお天気で気持ち良かったですね

こんばんわ、高崎市のアーユルヴェーダサロン Amana Aiel のさゆりです。

さて、今日はプチ断食の2日目です。すでに2日目も終わろうとしていますが、白湯または常温のお水のみでございました。以外と我慢ができました。たまに断食していることをを忘れる時があって、おやつを食べようかな・・・あ、いけない断食中だったとこんなかんじで、食べ物は口にせず、仕事もしていましたし、スムーズに2日目も修了できそうです

夕飯が白湯のみはキツイなぁ・・・と思ったので、姪っ子の入園バッグの仕上げでせっせとミシンでバッグ作りに集中して、3つほど袋と上履き入れを仕上げました愛しの姪っ子が使うバックなので、愛情込めてすごく真剣に作りました、私なりに・・・。

プチ断食3日目の明日の朝にはもう軽めの食事になるので、またお粥かパンあたりを温野菜と一緒にたべようかな~ お昼、夕食は普通食に戻します。楽しみです

本日もお読み下さりありがとうございました