癒されスポット

ここ数日、梅雨の中休みで雨があまり降らないですね。夜は蛙の大合唱が聞こえてきていますが、私はこの蛙の鳴き声に癒されます。この季節になると子供の頃から慣れ親しんで聞いていた蛙のなき声は何か懐かしさを感じます。この声がうるさくて嫌だと感じる人もいるようです。みなさんは癒されるほうですか?

こんばんわ、高崎市のアーユルヴェーダサロン Amana Ziel のさゆりです。

昨日は川場村に行ったので、田園プラザへ立ち寄りました。天気は曇りでさわやかなそよ風が吹いていて湿度もあまりなくとっても気持ちのいい気候でした。野菜売り場も新鮮な野菜がたくさん並んでいましたよ~

私の大好きなとうもろこしはまだ出ていないのが残念でした。もう少したつととうもろこしがたくさん並ぶでしょうから、それだけのためにでもまた行きたいなぁ~

開放感もあってとてもいいところですね~田園プラザ

群馬県に住んでいてもまだ訪れたことの無い方も機会があったら行ってみてください。混む時はすごい人です。関東でも人気の道の駅です

新鮮な空気を吸えて癒されます~

本日も読んでくださりありがとうございます