体もお掃除

本日の高崎市も朝焼けが綺麗でした。朝の空気は気持ちをきりっと引き締めてくれますね

おはようございます。アーユルヴェーダサロン Amana Ziel のさゆりです。

今年もあとわずかとなりましたね。今日あたりから、仕事納めの方や、職場の大掃除、なんて会社も多そうですね。

12月はやはり忘年会などが重なって、食生活が乱れた人もいるのではないでしょうか?

それにともなって体のリズムや、体調が思わしくないなぁ・・・なんてかたは未消化物(アーマ)が溜まってしまっているかもしれません

職場、家の大掃除とともに、大切な体も綺麗に浄化、デトックスをして、すっきりと軽くしてあげてくださいね。

アーユルヴェーダで行うオイルトリートメントは、体内毒素を発汗、排便、排尿、呼気から排出させていくのにとても有効とされている、浄化法のひとつです。

仕事も終わってお休みに入られるかた、自分の体にもご褒美をそんなかたのお手伝いをさせていただきたいと思っております、Amana Ziel です。

今日も、みなさまとともに素敵な一日でありますように。

このブログを読んでくださりありがとうございます

今年は30日まで、新年は1月4日から受付いたします。