メニューを追加致しました

いつもありがとうございます。群馬県高崎市のアーユルヴェーダサロン Amana Ziel のさゆりです。

メダルラッシュで盛り上がったリオオリンピックも終わりましたね❗️。感動的な試合展開が多く、逆転勝利した競技などがたくさんあって、諦めない気持ちの強さから学ぶことも多くあったオリンピックだったように感じましたが、みなさんはどのように観たり、感じたりしたのでしょうか?

さて、只今夏期特別メニューにあるシローアビヤンガ(ヘッドマッサージ) を通常メニューに追加致しました✨

ヘッドマッサージだけでも好評で、季節を選ぶこと無く受けて頂ける単独メニューです。

頭部専用に作られた、アーユルヴェーダオイルで頭部をしっかりマッサージします。
頭部に沢山あるマルマ(ツボ)や、デコルテ・背中・首筋のマッサージで滞っているリンパの流れと血流を良くし、頭皮の張りやコリをほぐし、緊張をゆるめます。
それにより、お顔の色も表情も明るく、お肌の引き上げにも期待できます。
お時間が無いけれど、少しでもリラックスしたい方にもおすすめです。

ヘッドをじっくりとマッサージする内容です。是非一度お試し下さいませ✨✨

短時間でも、表情も柔らかく、目もしっかり開くので、イキイキした雰囲気になるようお手伝いしたいと思っています。

メニュー欄も参考にしてくださいね‼️

最後までお読みくださり、ありがとうございます。💓