何だか引かれて

こんばんわ、高崎のアーユルヴェーダサロンAmana Ziel のさゆりです。

先日、家に帰る途中でティッシュペーパーを買おうと思い、いつものお店へ向かっていました。

交差点を右折する時に、ふと、違うお店が意識と目に留まり、すでに右折車線にいた私ですが

なんだか強烈にそっちのお店に行ってみようと思ってきて、わざわざまた車線を変更してその

お店へ行ったのです。よくあるドラッグストアです。

お店へ、入ったとたんに友人に会いました数日前に家にきてくれてお茶したのですが、

思いがけず行き会うなんてなんだか楽しいですね。.

今回はなにげない日常のできごとで、みなさんもよくあることかもしれませんが、

何かに引かれたり、興味があったりする事って、意味があることが隠れていたりすることも

あるかもしれませんね。仕事であれ、日常のことであれ、時には素直に直感にしたがって

行動してみるのもいいかもしれません。

行動パターンを変えてみることで、新しい発見があるのでは

アーユルヴェーダのトリートメントにも何だか興味のある方は、勇気をだして、電話orメールくださいね。

単なるオイルマッサージとはひとあじ違うのです是非、みなさんに体験して欲しいと思っています。

このブログを読んでくださりどうもありがとうございました