出会いました!

みなさん、こんにちわ。群馬県高崎市のアーユルヴェーダサロン Amana Ziel の小百合です。

早くも2月に突入しましたね、まだまだ寒い毎日ですが、着々と春も近づいてきていることでしょう

先日の関東甲信地方が雪の時、サロンはお休みいただき、山梨県へ出向いておりました群馬県よりも山梨県は積雪がありましたよ~。乾燥していた空気が一気にしっとりと場が浄化されたような空気間に。

そして、土曜日の夕方、雁坂みち(かりさかみち)という山梨県と埼玉県を結ぶ峠道を走行中に、出会ってしまいました

鹿

なんと、かわいい野生の鹿です近づいても逃げないんですよ~。じっとこちらを見つめている鹿。しばし、神秘的な雰囲気をかもし出す、静かな静かな空間がありました

IMG_0031

心が癒され、和らぎ、ゆる~くなる体なんだか幸せ感を頂きました。

真冬は寒いのでどうしても、動きが少なくなりがちですが・・・、自然の中を味わい、空気に触れ、心と体を癒すことも大切なことだなぁ~とつくづく感じます。

日常から離れて心と体をリラックスする方法を、自分なりに探してみるのもいいかもしれません。

もちろん、オイルトリートメントも、日常から離れ自分を見つめる時間に、心と体を緩め、癒すひと時にお役立てくださいませ

最後までお読み下さり、ありがとうございます