今の季節こそ

みなさん、こんにちわ。群馬県高崎市のアーユルヴェーダサロン Amana Ziel のさゆりです。

桜も満開になったと喜んでいたら、もう散ってしまいましたね、ほんとに桜は咲いている時間が短くて。。。だからこそ、見逃さないようにみんな桜を見に行くのでしょう

ここ数日は、真冬に逆戻りで、すごく寒い日がありましたが、昨日から今日はだいぶ温かくなっていましたね

外を歩く人の姿をみると、春らしく軽やかな服装になっていますですが、こう温かくなってきた時に油断しちゃうと、体を冷やしてしまうので春になってから風邪ひいた、お腹壊した、以外とあるんですよね。

足首が出る服装とかけっこうしがちですから要注意

足首、首を長時間冷やしてしまうと、お腹こわしたり、冷えで痛くなったり、以外と多いです。

お腹にホカロン貼ったりして、体温調節していきましょう~

アーユルヴェーダのアビヤンガは、体に溜まった毒素と、心にある毒素を排出して、オイルの力によって体を芯から温め、心身のバランスを整えてくれます。

是非、バランスを崩しやすいこの季節、意外と冷えるこの季節にアビヤンガはおススメです

最後までお読み下さりありがとうございます