サロン内の一部

みなさん、こんばんわ。群馬県高崎市のアーユルヴェーダサロン Amana Ziel の小百合です。

つい先日節分、立春を迎えたと思ったら早くも3月、明日は桃の節句・ひな祭りですね

朝起きて外の空気を吸い込むと、真冬の冷たい空気から、柔らかさを含んだ空気に変わってきたように感じますが、みなさんはどうですか?

春がどんどん近づいてきていますよねスーパーにも春物が出てきています。ふきのとう・たらの芽。先日は青物の葉野菜を頂きました。名前を忘れましたが菜の花に似た美味しい野菜でした。

渋味のものは、花粉症の方にも良いといわれていますから、春の野菜を積極的に食しましょう

さて、先日サロン内を摂りましたので一部ここに載せます。サロン内2 サロン内1

お客様に、ゆっくり、ゆったりと、穏やかに過ごしていただくために、さっぱりと余分なものをあまり置いていない、空間です。

完全個室のプライベートな隠れや的サロンなので、他の人の目を気にすることなく過ごしていただけます。

春は、体がだるくなりやすい季節です。是非、アーユルヴェーダのトリートメンとで心と体のデトックスを心と体を軽やかに、明るく春を満喫していきましょう。

皆様にお会いできることを、楽しみにお待ちしております

最後までお読み下さりありがとうございます