未来は

みなさん、こんにちわ。群馬県高崎市のアーユルヴェーダサロン Amana Ziel のさゆりです。

今日から2015年の後半がスタートですね✨みなさんは、どのように今年半分を過ごしたいですか🎵

昨日、86歳の元気なご婦人とお話をしました。立ち居振る舞いがとてもお元気で素敵な方。

初対面ですが、とても話しが弾み一時間たっぷりと、元気な秘訣を聞き出しました😄

印象的だった言葉は、どちらか迷った時は、楽しそうなほうを選んでいる

あまりクヨクヨ悩まないで、楽しいほうよ〜‼️と笑顔でお話している雰囲気もまた素敵です。

何よりも大切な事は、健康でいること。 とも仰います。

健康は財産、特別贅沢をするわけではないけど、食べたい物を美味しく頂きたいし、たまには映画も行くのよ💓

毎日楽しく生きてる、と話しているその姿は、私もいずれ歳をとった時の理想の姿です。

アーユルヴェーダ的に言うならば、オージャス溢れるサットヴァな生き方です。

今の自分が未来を作ります✨

最後までお読みいただきありがとうございます💖