アーユルヴェーダの イライラ対処

みなさん、こんばんわ。群馬県高崎市のアーユルヴェーダサロン Amana Ziel のさゆりです。

9月も3日が過ぎようとしています、時が経つのがとっても早く感じるのはわたしだけ??でしょうか😅

最近のお天気は、image長雨ですね〜。昨日晴れたもののまた雨ですが、気持ちは晴れやかににごしたいです〜

この写真、8月の真夏日夕方、ウォーキング中に撮ったもの。

鳥の羽根に見えませんか⁉️✨

とっても、かわいくフワッとした雲が羽根に見え、しかも夕焼けで光っていたので、思わずパチリ😄

何か良いことありそうな夕焼け雲でした。

イライラしたりしている時、アーユルヴェーダでは火のエネルギーがあがっているとみるのですが、そんな時は、自然を、夕焼けをながめるとクールダウンします。

晴れている時の、夕焼けをたまにはゆっくり眺めるのもイイですよ〜✨

毎日違う景色なので飽きないです(*^^*)

早く秋晴れになるといいですね☀️

最後までお読みくださりありがとうございます💖