今年一年ありがとうございました

いつもありがとうございます。群馬県高崎市のアーユルヴェーダサロン Amana Ziel のさゆりです。

2016年もあとわずかとなりました。❗️今年も様々なことが、日本でも世界でもありましたね。あげればキリがないですが、みなさんは2016年はどの様な一年でありましたか?

そして、いつもご利用くださるかた、初めてサロンをご利用頂きました方、どうもありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願い致します。

みなさま良い年越しをお迎えください💓

Amana Ziel

年末年始のお知らせ

いつもありがとうございます。群馬県高崎市のアーユルヴェーダサロン Amana Ziel のさゆりです。

冬至も過ぎて、クリスマスを迎えいよいよ今年もあと僅かです🎄毎年思うけれど、一年が早い😅

さて、今年も一年頑張った方、自分へのご褒美に、心と体の大掃除に✨、アーユルヴェーダのアビヤンガでデトックスを促して、スッキリとした気持ちで、新年を迎えられるよう、お手伝いをさせて頂きます😊

年末年末年始の予約もまだまだ承っております。

近々の予約可能日時です↓

12月26日  13時〜 受付終了

12月27日  10時〜受付終了   15時〜

12月28日  16時〜受付終了

12月29日  10時〜受付終了

12月30日  10時〜受付終了

1月4日  10時〜

1月5日  13時〜

年末年始のお休みは 12月31日〜1月3日 となります。新年は4日よりご予約承っております。宜しくお願い致します。

明日は今日とは変わり寒くなりそうです、風邪などひかないようにお過ごしください!

最後までお読みくださりありがとうございます💖

五十肩!にも

いつもありがとうございます。群馬県高崎市のアーユルヴェーダサロン Amana Ziel のさゆりです。

早くも12月になりました‼️残りわずかな今年、師走はさらにあっと言う間に過ぎて行く気配ですが、こんな時期こそです、

身体を労わり、しっかり睡眠を取ることが大切ですよね💪

ダルさを感じる方は、デトックスで心身の毒素を排出して、乗り切っていきましょう✨

先日は、寒さと、年齢からくる関節痛(肩の痛み)を訴えていた60代の方。痛みに良いとされるオイルをじっくり、じっくりと擦り込みながら、マッサージ🙇

始めは痛みが有った辺りも、「なんだか痛みが無くなってきたみたい( ´ ▽ ` )ノ」と、お話されていて、良かった😊と🎶 ※この様な感想や感じ方は個人差があります。あくまでも、この方の感想です。

ご本人は、「五十肩かな〜⁉︎」なんて言っていました。年齢を重ねると、関節などにある潤滑油(液)が減ってきます。

そこへ、質の良い油(オイル)を足してあげることが予防策‼️ クイックメニューで体験できます。

寒く、乾燥が進むこれからは、必要な箇所は滋養し、余分な毒素は排出するオイルマッサージがピッタリですね✨

一年頑張ったご自身へのメンテナンスやご褒美にアビヤンガで、スッキリして頂くのにも良い季節です。

ご利用お待ち致しております。

最後までお読みくださりありがとうございます💓