春の食事には

いつもありがとうございます。群馬県高崎市のアーユルヴェーダサロン Amana Ziel さゆりです。

立春が過ぎて、2月も半分が経過しますがまだまだ寒い毎日ですね。

ですが、春はちょっとずつではありますが近づいてきていますね〜 梅の花も今年早速見ましたよ🌸

春が近づいて来ると、雪解けが始まるように、人間の体もそれに伴って、冬の間溜め込んで排出しきれていない体内毒素も溢れ出してきます。

消化しきれていない過剰な粘液が、鼻水や、咳、痰、むくみなど症状として普段より強く現れる人も多くなる季節です。

✨これから春にかけての食事には、渋味、苦味の食べ物も積極的に取り入れてみてくださいね✨

山菜(ウド、たらっぺ、など)、しょうが、胡椒、など、温かい食事、温かい飲み物、夕食はできるだけ早目が良い

汗ばむ運動も!

など、意識してみてくださいませ〜😄

🍀只今、アビヤンガ90分 ¥10,000→¥8,000 でご提供中です🍀

季節の変わり目に体調を崩しがちな方は、早目にオイルトリートメントを受けられることをオススメ致します。

最後までお読みくださりありがとうございます💓

ホットペッパービュティー様に掲載します

いつもありがとうございます。群馬県高崎市のアーユルヴェーダサロン Amana Ziel のさゆりです。

今日から2月、早くも今年一ヶ月が経過しましたね。今が一番寒さが厳しい時期です。身体を冷やさないように、乾燥させないようにケアしていきたいですね😊

この度当サロンアマナジールは、ホットペッパービュティー様に掲載開始いたしました。

とてもお得なクーポンもご用意しています。

🌸アーユルヴェーダのオイルトリートメントを体験してみたい❗

🌸疲れた心身のリフレッシュに、デトックスしたい✨

🌸乾燥肌を潤わせたい🤗

など、とてもお得となっていますので是非活用して下さい。

HPからの予約フォームからのご依頼も大丈夫ですので、ご予約お待ちしております。

最後までお読みくださりありがとうございます💓