新年表情は明るい?

いつもありがとうございます。群馬県高崎市のアーユルヴェーダサロン Amana Ziel のさゆりです。

今日は、晴天ですが、風が強いですね。季節は冬。ヴァータ、風のエネルギーが多くをしめます。

空気や体も乾燥して、冷え、血行不良からくる痛みなども助長してしまいやすくなるので、意識をして、風から体を守り暖かくし、温かい物を摂取していきたいです〜。

ところで、頭はいま硬いですか?丁度良い硬さ?フニャフニャしてますか?

寒いと頭皮も血行不良に。頭のマッサージで血流アップされたお客様の施術後のお顔は、ワントーン明るく、表情もさらに素敵に和らいでいるのが、良く分かります。

先日のお客様は、もともと表情も明るい素敵な方でしたが、施術後のお顔を見ると皮膚の明るさツートンくらい明るくなっていて、さらなる魅力がアップされていました✨表情が柔らかく明るい女性は誰が見ても素敵です💓

顔と頭皮は繋がっているので、お顔の皮膚の状態アップに頭皮のマッサージも取り入れてみて下さいね✨😊

本日も最後までお読みくださりありがとうございます💓

 

新年

2017年 明けましておめでとうございます。🎍

群馬県は穏やかな年明けとなりましたね✨

皆様におかれましても、幸多き一年となりますように。

本年も、お客様に喜んで頂けるようしっかり努めて参ります。

どうぞよろしくお願い致します。

1月4日より、施術のご予約承っております。どうぞご利用下さいませ。

1月4日  10時〜20時30

1月5日  13時〜16時

1月6日   17時〜20時30

最後までお読みくださりありがとうございます💖