やっぱり凄いな

いつもありがとうございます。群馬県高崎市のアーユルヴェーダサロン Amana Ziel さゆりです。

ブログの更新が、半年ぶりになってしまいましたが、いつもご利用してくださっている皆様ありがとうございます😊

わたし、自分でもオイルの全身擦り込みを折りを見てしていますが、やっぱり人にやって貰いたい!!

と、私がアーユルヴェーダを学びオイルトリートメントを学んだ技術の講師をして下さった萩島先生に施術をして貰いたいと前から思っていたので、先日行って来ました♪

せっかくだから、アビヤンガとシローダーラ をお願いして。

ヴァータ&ピッタ体質の私は、手足が冷えやすい特徴があります。以前よりはだーいぶやわらぎましたが、当日はちょっと風もあり、思っていたより外気がヒンヤリした日でした。

萩島先生と施術前にお話をした後いよいよ施術に。

やはり人の手でトリートメントして貰えるのは幸せです☺️ タップリなオイルの温かさと手の温もりで、ふわぁっとなり、

シローダーラは久々なのでとっても嬉しい😆オイルが落ちてきて意識がフーッと深ーく、リラーックスzzz

オイルが垂れるのが気持ちいい〜

あっとゆう間の施術時間でした。移動で冷えた足先がポカポカ♨️これがすごいですよね。

シローダーラは、ストレスによる冷えや張り詰めた神経系統を緩めたりさまざまに良いと言われるシンプルな施術ですが、

見事に足先はポカポカです。やっぱり凄いと改めて実感🙆‍♀️

萩島先生の、サロンではメタトロンと言う機械でその人の体質、合う食べ物、合わない食べ物を診断してくれる優れた装置もあり、それも受けさせて頂きました。

私は食べ物に対してアレルギーは見当たらなかったのですが、

人によっては合わないアレルギー反応する食物がたくさんある人もいるそうです。

萩島先生のサロン

www.vinaya-ayurveda.com

萩島先生に会いお話ができて、施術に関してお客様がより快適に受けて頂けるような考え方もさらに学ぶことができました。

これからもホリスティックなサロンであり続け心を込めた施術をさせて頂きたいと思います。

最後までお読みくださりありがとうございます❤️