今年もありがとうございました。

いつもありがとうございます。群馬県高崎市のアーユルヴェーダサロン Amana  Ziel のさゆりです。

毎年感じますが、一年が早くて😅2017年も終わろうとしていますね。

今年もたくさんのお客様にサロンをご利用していただきまして誠にありがとうございましたm(_ _)m

初めてアーユルヴェーダを受けて下さる方もたくさんご利用くださり、興味を持って頂けたり、心身の不調の緩和を実感していただけたり、艶が出た、心身が楽になった等、と各々のご感想を頂戴することができて、私自身の励みになりました。

今年の秋には昔より(20歳くらいから😊)携わっていたフェイシャルエステのメニューも準備が整い導入することが出来ました。

早速に受けて頂いたお客様達が、施術後に違いを感じて喜ぶ笑顔を見させて頂けて、私まで幸せな気持ちになり、メニュー追加出来た事を嬉しく思います。

来年も真心こめて、皆さまに寄り添い、楽しく施術をさせて頂きます。

今年一年どうもありがとうございました。

皆さまどうぞ素敵な新年をお迎え下さいませ。そしてまた皆様にお会いできますことを楽しみにしています。

最後までお読みくださりありがとうございます💕

年末年始のお知らせ

いつもありがとうございます。群馬県高崎市のアーユルヴェーダサロン Amana  Ziel さゆりです。

今年も残り一週間となりました。

本日はクリスマスイブ🎄忘年会にパーティとイベントが盛んな年末ですね。

このお正月までの数日が、身体の不調を感じているかたには、今年最後のメンテナンスではないでしょうか。

食べすぎ飲みすぎた胃腸、身体のダルサは食事を少し消化の良い物のみに減らしてデトックスすることをオススメします。

アーユルヴェーダのアビヤンガも一年の心身の浄化にデトックスおすすめです✨

※只今の季節シローダーラ、シローダーラの付いたセットメニューはお休みです。

今年は30日まで営業します。年始は1月4日より営業致します。

ご予約お待ちしております✨

12月25日 満室

12月26日 15:00〜

12月27日 10:00〜 、17:00〜

12月28日 満室

12月29日 10:00〜18:00

12月30日 10:00〜15:00

入室時間など不明な点はお問い合わせくださいませ。施術中は電話に出られません。ご迷惑をおかけしますが、留守電に一言入れて頂くか、メールにてお問い合わせも可能です。

現時点でのご予約可能状況です。空き枠も埋まってしまう場合がありますので、ご了承くださいませ。

最後までお読みくださりありがとうございます💕

年末キャンペーンのお知らせです

いつもありがとうございます。群馬県高崎市のアーユルヴェーダサロン Amana  Ziel のさゆりです。

12月に入りましたね。いよいよ年末です。一年の頑張りにご自身にご褒美をしてあげて下さいネ。

サロンでは、フェイシャルエステも準備が整いました✨

 

年末キャンペーンとして、全身デトックスのアビヤンガとフェイシャルエステをセットで受けられるお得なメニューをご用意。

フェイシャルエステは、ゆるんだお顔を引き締めて、ハリ、艶のあるお肌に導く、超音波エステです✨

1秒間に100万回の振動を与えて、(痛くはありません)ゆるんだ細胞をしっかりと整列させ、引き締めます。

受けたお客様は、皆さんお喜びです😄

おしあげに、ミネラルが豊富なタラソパックをご用意しています。

アビヤンガで心身を大掃除して、さらにお顔はフェイシャルエステをしっかり施して、イキイキとした心と身体とお顔で今年を終えて下さいませ😊

HPよりご予約、頂いた方へのスペシャルプライスです‼️

12月30日までの年末企画です。ぜひご利用くださいね!

最後までお読みくださりありがとうございます💕