実践あるのみ

いつもありがとうございます。群馬県高崎市のアーユルヴェーダサロン Amana  Ziel さゆりです。

3月も後半、今年度もあと少しですね。先日東京へ行きましたが、桜の蕾みも膨らんできているなあ、と思ったら開花しましたね🌸高崎はいつころかな。

春は、風も強いし、花粉やいろいろな物が風と一緒に飛んでいる^_^;

暖かいと思いきや結構春はまだ寒いので、やっぱり身体を温めていきましょ🍀

長いお付き合いで、サロンもご利用くださるお客様が、

「白湯を毎日飲む様になって、今では体温が高くなった。

生理痛も無くなった✨」

山田さんが、白湯が良いって教えてくれたから^_^」

こんな会話をしました。

なんとも嬉しいです^ ^

サロンでも、会った時にでも何回かお伝えした事を、

彼女は、実践していて、毎日続けていて、お腹を冷やさないで、って事も。

結果、生理痛も感じなくなって、凄いです。

継続は力なり!

「今年は風邪もひいていないし🤗」

って、教えてくれた。

なかなか、良いという事を知っていても、実践する事って難しい。

でも、彼女は素直に実践して、継続して、自分で掴んだ今の体調にある。

これこそアーユルヴェーダだと、思うのです✨

施術を受けに来られて、ここ最近の気になる体調不良のチェックもほとんど付けずに

まさしくエイジングケアの為のアビヤンガとなったのです。頑張る自分へのご褒美💖

これで、心身共にデトックスしてまた明日から素敵な日々を送って欲しいと思います!

 

アーユルヴェーダの知恵は、日々の実践に活かせる事が満載です❗

最後までお読みくださりありがとうございます💓